アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

オカエリ♪

最近~来てなかったギル員さんが

帰ってきましたーーーーーーーw

なんか受験だったらしい;(学生さんは大変だー(-д-;)

昔一緒に狩りをしてたのは、僕が投げキャラを使ってた時だから・・・

DBがでる前・・・;




何か・・・髪を切りたーぃって言っててさ~
この子もともとツインテールだったからさ・・・

ツインテール大好きアルは (ぇw

『切るなぁぁぁぁぁww』って言ったんだけどさ・・・



まぁ髪を切った~って言うから
会いに行って見たらさ・・・


髪切ったよw


↑この髪型・・かっかわいい(o→ܫ←o)

ジブリにでてくる女の子みたーぃ(ハウルの動く城の子みたい・3・



アルも髪見せたんだけど・・・

ヘネにいた元ギル員からは・・・『アル~似合ってな~ぃ・3・』
とか言われたけど


『アルkの髪もかわいいよ』だって・・・


なにぃーーーカワイイだと?
アルは男だぞ~!!!!!!









 でれーーー(*´∀`*)  アル=単純なんですpq
 




そ そっかーかわいいか~?まぁたまにはカワイイのもいいよな~(ウンウンw

(べっ・・別に鼻の下とか・・・伸びてないぞ・3・)



じゃあ自信持って、勧誘行こうかな~b



この日入ったギル員・・・みんな男・・・;
可愛くなったおかげだなwwwwwwwww




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
