アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

にゃぁぁぁ!ついに新職実装^^

ついに新職・・・
バトルメイジとワイルドハンター実装ですね^^

やったーーーw
新し物好きのアルは・・・うれしいですw

で・・・Youtubeで新職見て思った事!!
 『ワイルドバルカンぶっ放したいwww』

だから作っちゃいましたww

シバかれたいw


アルリエンドです^^
ぇ?名前の意味?
そこまでかんがえてな~~ぃwww

いやーアルはもぅ飽きたんだけどさーーw
アルって付けてると・・・アル知ってる人が録くれるんだよね~・3・

べべべ・・・別に寂しくなんかないんだぞ~;

おちばc偶然7chで出合って録くれたしw(俺が無理やり送ったんだっけ?www



で・・・なんかレジスタンス?カッコイイねw
おねーサンが怪しいしーーーーーーーーーーww
なんか・・・ムチで叩かれたいって思ったの僕だけ??w

こんな感じのおねーサン嫌いじゃないですwwww
レジスタンスになっちゃうなっちゃうwって感じです(アホですwスイマセンw



いきなりライドw

↑ワイルドハンター目指して約15分・・
 いきなりライディングですwwwww

簡単すぎねーかぃ?まぁいいけどw

黒にしてみましたwwアルは無難な色を選ぶ傾向がwww
乗る時と降りる時かっこいいよね~~~><b

ベルおねーさんもクールだよねーーw
こういうおねーサンが多い職場なら・・・レジスタンスも悪くない?w



2次~♪

乗ったまま攻撃できるんだねw
トリプルショット・・・ちょっと攻撃スピード遅いけど;
でもでも・・動きながら撃てるし・・
なんと言っても楽し~~ぃ(コレが大事w


早く120LVになって
『ワイルドバルカンをぶっ放したい』な~~~^^



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
