アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

仲直りしたけど;



仲直りして・・・2日
相変わらず暇ですねーー;;


で・・・思いついたw
そうだ!!jkmの前提やっちまおうwww


で・・・さっそく行ってみた^^


入れない;

・・・
いきなりは入れないらしい;(そりゃそうだw

みんなが言ってた忍耐ってやつだなーー
何か知らんが、2段階の試練があるらしい;

1段階: カギを集める試練 30分らしいが・・・1回目はやはり時間が足りないwww
     ふもsって友に手伝ってもらいました^^(ありがちょ^^

2段階: 忍耐;;いやー苦手だね嫌いだねもぅ嫌だ^^;
     ちょっとクセになりそうだったけどwww
     2日間かけてなんとかクリアですb(約4時間くらいかな~;

     だって忍耐中に友と内緒したりしてるんだもんw
     内緒ありがとwww(忍耐飽きてた時だからよかったです^^




クリアしたのが 2:00でー 落ちようって思ってたら・・・

見知らぬ人 『行きませんか~?』だって^^;ぇ?今から?いけるの?
アル    『明日仕事なんで~寝ます;;』

ああーいきなり行けると思ったのに;(行っても火力ないし;役立たずだけど;
でも1回くらい、行きたいのだーーーーーーーーーーーーーーw
 
でもーLV上げないとダメだな;;
忍耐クリアできたら・・うれしいね^^b クセになりそうですwww











未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
