アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

やっと解決した( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


・・・・

長い間画像が見れないとのご指摘がありました;



で・・・・詳しく調べた所・・・




アップロードした画像って消したら悪いって説明に書いてました;


僕   A型なんだよね~・3・

記事を書いて使わなくなった画像って、捨てたい衝動に駆られるんだよねー;


まぁわかってよかった;

日記辞めるところだよw

これからもテキトーに書こうかな^^;


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
