アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

お呼ばれしちゃったw


アルデュナスの友のみゆたんが
23日に結婚しました^^

クリスマス前に結婚なんてーおいおいwうらやましすぎるぞぃ・3・
でも、ひさしぶりだねーーー結婚式に出るなんてw

気が付いたんだけど・・・みんなみゆたんのギルの人たちばかりじゃね?
完全にアウェイだぜwwww(アウェイなら・・やりたい放題だぜ?
いいぇええええええええええぃいいいb

変なテンションの人がいました;(皆さんスマソw


みゆたーんオメ^^

いやーー幸せそうでいいですねーー^^
 

昔の自分を思い出しますw
(お前いくつやねーーんwww


幸せそうなお2人を見ていたら・・・
また結婚したくなってきて・・・

冗談である人に(わかる人にはわかるw) 
『結婚する~?』って言ったら
『今は・・いい;』
にゃぁぁぁっぁああああぁぁぁぁはっはっはぁぁぁぁぁ@;、。w「^@・・・ゲホゲホッw  Σ(゚Д゚|||)!

冗談で言ったらダメだよね;(はんせーぃ><
結婚って・・・お互い好きだから・・出来るんですよねb
↑の8行くらい・・スルーでyr~~~w


最後に~
みゆたん&スキーs? 結婚おめでとうございます(o→ܫ←o)





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
