アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

11/14(日)は結婚式幹事でした^^b

後輩に頼まれちゃ~しょうがニャぃ^^
ここはこのアルがドカーンと派手にやってやるぜー


と決めたのが・・・約1ヶ月前

後輩の結婚式で余興  (つまり出し物をして会場を盛り上げるんですw
と2次会の幹事まで頼まれちゃったわけですよ。

で・・・今年はやっぱりAKBでしょ?(たぶんw
みんなからいろいろ意見が出たんだけど・・・
面白くない事はしたくないので~・3・

 AKBの『会いたかった』

        に決定~♪しかも、JKの制服でb




みんな:えーmjですか?先輩?
 アル:何を言っているんだー後輩の結婚式のためだぞーw
みんな:えーただ着たいだけじゃ?
 アル:だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーごちゃごちゃ言ってんじゃねーーーw

  んーーーー絶対制服ーーーーーアル先輩命令発動!!!    






それからメイポする時間も削っての練習練習練習;

2次会のお店と話し合いをしたり;

看護士さんとかみんなの練習のスケジュールを合わせたり;

新人看護士に声をかけて・・制服を集めたり・・
   アル:ねね~高校の時の制服もってない?貸して?(変態だね・・・・コレだけだと;
   看護士さん:まぁありますけど・・・(ジーーーーーw
   アル:いや~結婚式だからね;←すげーーー言い訳みたくなってるんですけどーーー;;


まぁなんだかんだで・・・当日です^^;
右がアルです;

女装1


毛・・毛がwwwwwwwwwww
剃ってきたらよかったかなー;まぁ女の子よりきれいな足ってのもなー;
なんて考えながら・・・踊りましたよ^^v

会場は盛り上がったのかな?覚えて無いんですwww(アルは酔うと記憶がなくなるんですwww

まぁ後日みんなから、『よかったよーアルsー』とか
言ってもらえたので・・・失敗ではなかったようです^^b

まぁこんな感じでしたーーーーw
@2次会での1枚を^^(気がついてたらチョッパーをかぶってましたwww


幹事


いまさらですが・・・
お酒って怖いんですねーーーw

後輩のみんな、手伝ってくれた先輩、看護士さん、制服を貸してくれた子
みんなありがとう^^


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |
