アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

深夜のカツ丼

11/16(火)その日はやってきた・・・

その時の僕はまだ、今日がどんな1日になるかなんて知るよしもない;

ぼくは、朝起きて8時に出勤する
アル:さぁー帰ったら、結婚式の写真を編集してブログ書かないとねーw

とか思っていた。甘かった;



さぁ始まる・・・

11/16(火)
8:30患者さん手術室入室
9:00消毒開始@準備もろもろ・・・人工心肺準備
12:00アル:あーもぅ12時かーお腹減ったなー;
17:00本当は帰る時間;
21:00あ!夜ご飯食べてないね・・・てか昼も食ってなーいww(ご飯食べさせろーDrも食べてませんけどね;
23:00りんが落ちる時間だなーww今日は会えなかったなーww

11/17(水)
0:00あーあー日が変わっちゃった~www(そろそろ精神崩壊・・無駄な話が一切なくなるw
1:00手術終了!おーそーぃー;手術時間10時間越えてるしww
1:30ICU搬入・・・『ICUの看護士さんかわゆすwそんな事より・・・ねむぃ;』
2:30かたずけ終了 アル:wwwwwwwwwwwwwwwwナンダロウコノジカンハ・・・w

3:00近くのレストランで・・・カツ丼食べたいなー
                でも胃にもたれないかなー;
                いやーお腹減ってるから大丈夫か?
                よしカツ丼を頼もう!
                あーでもちょぃきついかな~3時だし・・・・
                どうしよう(アルはけっこう本気で悩むのです)
                んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・д・;











『おねーさん、カツ丼!!』


やっぱりカツ丼頼んじゃった;最近体重落ちてるからいいやwww



今日は疲れたな。
ブログ更新ちょぃ待ってね;今から寝るから^^;



帰ってメールチャック!あ・・うっちゃんから来てる^^ありがとうブログ更新がんばります!
               りんからは来てないorz(まぁ1日来なくても別に気にならないよね;

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
