アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

最近してる事!

57.png
最近している事ーーーー
ソレはPBクエとか呼ばれている
ケーキの国でPBと戦うってクエです;

ちょい前にケーキのイスがもらえるって友が言っていたので
コレはイス大好きアルは見逃せーーーんwと思ってやって来ました。

おおwパティちゃん・・・            お菓子の制服、嫌いじゃない・・・じゃなくて
青い瞳が素敵ですーw

1.png
で・・・最後にPBと戦うわけだーふーんなるほどーw
なんだこのちびっこいPBはー
はっはっはーーザコぃザコ過ぎるぞーーwとか思っていたら;

3.png

いや・・デかくなってるよね?
確実にでかくなってるよね?

なぁーーーーー来るんじゃなぁぁぁぁぁぁい;
投げは接触されると・・・投げができないのだぁーーーw
HPも3000しかないしぃぃぃぃ><

仲直り
まぁ何とか倒して
PBとも仲直りです^^
これで・・・・10P・・・@990P・・・・(もぅ飽きてる;
なんでこんな事を100回もしなきゃ〜〜ならんのだ;
最近仕事忙しくて時間ないのにぃーーーーーーー
でもケーキイスほしぃーーーーーーーーw

クエしてたら、友ダチがやって来て〜
『イス2個あるよーwwwwアルがんばb』だって;

アル:もしかして1つ彼氏プレゼント用?ですかぃ?
友1:///
アル:あーんだよーやってらんね〜〜wwwwラブラブじゃなぃかー
   うらやましすぎるゾ・・だいたい最近の若いもんは・・・(ブツブツ゚ε゚ )

僕もイスGETしてラブラブ?したーーーーーぃかも^^
まぁがんばりましゅ;


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |
