アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

11/12(金)飲み会でした;

今日は・・・飲み会でした
いやー楽しいのは・・楽しかったんですけど



長いですwwww


だって19:30〜23:00までですよ^^;3.5時間ですよ・・・
普通飲み放題2時間が基本でしょーw

店員止めに来いよ〜〜〜〜・д・;


いやー帰ってメイポしたかったんだけど・・・
『22:00から〜サクなんで帰ります』とか先輩に言えないでしょ;
意味すら理解してもらえんし;

今日話したい人いたんだけどなー(゚Д゚|||)ガッカリだよ・・・
相変わらず・・・連絡ないし;


もぅブログに書くだけ書いて寝まーす
明日7:30〜仕事なんで;(早出ってやつです><
もぅ大人やめたーーーーぃwwww

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
