アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

ビックバンが来た;

最近忙しくてねー;
ビックバンがあったから楽しみにしてたのに・・・

新人看護士に対する研修会があったり (アルが教えますww mjmj^^
飲み会があったり; 飲み会多くね?www

てな感じで・・メイポINする時間が減ってます^^;



でINしたら・・↓感じになってました


ビクトリア島


敵のLVがすげー上がってて・・・1撃で死んだり;
リプレに行くワープが見つからないとか;
ルディに行くのが、面倒だとか(ビックバン前からか?)・・まぁさまざまな問題がwww

まぁいいやー骨いこいこ・・と思って
いつもどうり向かっていたら、


『あれ;』


『レッドワイバーン強くなぃ?』


アル ← レッドワイバーンに接触・・・で・・・・死;;

『なななな・・・なにぃぃぃぃ><;』


敵のLVが上がってて・・骨どころか・・・卵にもいけない orz

あー明日からなにを狩って生きて行けばいいんだ~w
まぁそんなに狩りしないんだけど~(テヘッw


ウサcと卵

↑○○ちゃんと卵狩ったSS が出てきた^^ので載せてみたwなつかしーw
  もぅ卵も狩れないな~;;当らないもんwww




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
