アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

メルセすごぉーい♪


こんちゃ~10/24お休みのエルですw(アルでーすw

お休みなのに13:30~メンテでした><

mjガッカリですw  


で・・・・


たまにはブログ更新ですwww


メルセしてるんですが~50LVになりましたぁーw(パチパチ~♪

↓50になったらエウレル?町になんか来ました@@;
 
ユニコーンだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 コレ・・・絶対乗れる!!!って思ってた///



エウレルの訪問者


ユニコーン

      ほらねっ!!!!
  でもユニコーンに10mのご飯をおごらないとダメなの;;
   高いぞ~~~><

しかも歩いたほうが早いってのは・・・(-д-;)


メルセは見たことの無いクエが時々ありますね~
↓見たことなーーい^^;

アホ~w

↑誰だおっさん・3・あほーーーってしてたらw


反撃!

いきなり攻撃されたっ!!

攻撃!

だから・・・接近できないくらいメチャ撃ちまくってみた・3・


そんなこんなで・・クエをしてたらもぅ70LVだよ^^;早くないかぃ?;

やっと3次;

新しいスキルも使えるようになりましたbb


羽がはえて下の敵を撃ちまくるスキルとか~
使ったらわかるけど・・・少し飛べますwwwwwwwww

羽がw


DBのフライングアサルターみたいなスキルとか~
かっこいいけど・・・敵の真ん中に突撃するから・・ダメージ食らうっていう(笑)

アサルターみたいなw


え?もぅ暴風?みたいなスキルです~w
このスキルGETしたら・・狩りが楽しくなりましたよ^^v

撃ちまくり!


新しいスキルを使うのって楽しいね☆

最近は1つの職にこだわらないで~楽しんでるよbb

        

おまけ~アルのキャノン・3・
豚にケンカ売るw

豚にケンカ売ってみたw






未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
| ホーム | 10/19レジェンド>>

コメント

メルセ頑張ってるねw
この調子で頑張って^^

あとブログリンク削除お願いしますw
こっちのブログは削除しましたー。
今度はひっそり一人で頑張ろうかなぁ。
2011-11-14 Mon 08:06 | URL | ぼがつくどっかの聖魔 [ 編集 ]
ぼが付く聖魔さん
了解しました~^^

200おめでとう!
2011-11-14 Mon 09:24 | URL | ある [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-17 Tue 19:15 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-24 Wed 23:09 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 Thu 16:11 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-10-24 Wed 02:20
| ホーム |
